アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMWのセダンのなんてゆう車種かは詳しくわ知らないのですがエアコンが壊れていて車検も切れているのですがそれをなおすとだいたいどのくらいのお金が必要でしょうか?教えてください!

A 回答 (5件)

BMWとか外車の車検は国産車より割高ですし、一般的にエアコンも壊れたら高いですからねぇ。

30~40万は覚悟したほうがいいんんじゃないですかね。

値段にこだわるなら、車検業者数社見積とって安いとこに決めたほうが無難だと思いますよ。
    • 0

50~100万くらいな見当です。

• 0

ディーラーですと グレードで価格もUPします

50万~ですかねー 国産車の5倍以上かな それがBMWステイタス

民間整備工場なら整備工賃は、国産車と同じで 部品代のみBMW価格
    • 0

実車をみないとわかりませんが、その車がどのくらい動かずに保管されていたのか?

という期間にもよるかと思います。

エンジンがかかるなら、車検取ってエアコン修理して50万円くらいではないでしょうか。
    • 0

100万か200万も用意すれば、大概は直るでしょう。

車種&年式や(エアコンの)壊れて居る部位や箇所も判らず、金額の見積もりや予想も出来る訳無いでしょ!!!
    • 0