アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚太いですよね?!

「太いですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろからです。

    「太いですよね?」の補足画像1
      補足日時:2018/05/31 23:47

A 回答 (5件)

骨盤に対して、脚の肉付きとしてはむしろ細い方かもしれません。

太さに関してはそれほど気にしなくていいです。あとは無駄毛処理やスキンケアに気を使いましょう。
    • good
    • 0

太くない。



そりゃ雑誌のモデルとか、そんなのと比べたらダメよ。
世の中、あなたより足の太い人なんて、何万人もいるよ。
    • good
    • 0

太くないです。

健康的な感じがします。
    • good
    • 0

太くないです

    • good
    • 0

個人的な意見として顔次第で全然許容範囲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!