プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸顔で頬の肉がありすぎてアンパンマンみたいになってしまうのですが、どうすれば頬の肉は落ちますか?
性別は男で身長は170で体重は60でそこまで太っては無いと思います。

A 回答 (2件)

体重だけ見ると太っていないです。

でも、体脂肪率によります。同じ体重でも、脂肪が多ければブヨブヨですし、筋肉が多ければ引き締まっています。

あなたがブヨブヨでないとして、むくみじゃないでしょうか。むくみの改善に関しては以下のサイトを参考にしてください。
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

顔マッサージするのがいいかと!


乳液をちょっと多めにつけて
マッサージするといいですょ!

それでも、気になるならヘッドスパとかですかね!
頭は、全部繋がってるので
私もやって貰ったらお肉とゆうか
顔が上がりました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!