アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。ほんとにどうしたらいいのかわかんないのでどなたか回答おねがいします…。

2ヶ月ほど前くらいに一目惚れをした男子Mくんがいました。
その人とは同じ趣味で、すぐに連絡を取るようになりました。
最初の頃はLINEもすぐかえってきたり電話もしてくれたりしていました
ですが、その人と家で遊びました3回ほど。
それから、LINEの会話内容は変態なトークばかり
その他のトークの内容しようとすると
未読無視がおおくなったりします。
家で遊んだ時に、「好きだよ」とか「付き合いたい」と言われたのに今じゃそんなこと言われないし
だけど、毎日らいんで連絡がきます。
昨日なんてM君から「今日夜電話したい」ってきたのに夜になって「いつするー?」とおくっても
LINEが未読無視のまま
Twitterは更新されてるのに
ずっと無視されてます。
都合よすぎないですか??
私はただの遊ばれてるキープされてる女なんですよね。
体目的で近寄ってきてるんですよね。

質問者からの補足コメント

  • この投稿を見て、ヤリ目的だとおもいますか?それともそうではないと思いますか?

      補足日時:2018/06/03 08:43

A 回答 (1件)

多感な折は熱しやすく冷めやすいのも一理当てはまるかも知れません。


あなたが思うのは自分の感情だから仕方ないかもしれませんが、
相手にはもっと良い条件が揃っておるかもしてませんし、迷惑などと考えているかも分かりません。

そこんとこ、何とか周りから探りを入れてこれからのことを決めるしかないでしょう。
少なくとも高校生では、やり目的だけということは無いかも、大学のことを優先してという年齢だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!