アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員です。大学生で下宿してるんですが、私が留守の間に下宿先に来た大学の創価学会員に親が勝手に私の電話番号を教えたせいで、家に話をしに行ってもいいかというメールが来ます。なんの話をするんですか?断り続けていいですかね?

A 回答 (4件)

何の話かは本人に聞いて下さい。



そして
話の内容にかかわらず断り続けて下さい。
    • good
    • 1

>なんの話をするんですか?


学会の将来に向けた夢を語るとか、xx支部のyyっていいと思わない とか

>断り続けていいですかね?
ダメ、断ったら友人が1人減る
    • good
    • 0

内容も聞かずに断り続けるのは



変ですよ!
    • good
    • 1

貴方がどうしたいかだけです。



うざくて話をしたくないと思ったら、断り続けるか無視をつづける
または電話をブロックすることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!