プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車購入のため、セディナのオートローンを組みました。
車の総額は130万で頭金20万を入れて110万のローンです。
今日、申し込んで返事は今日来ると言われてたのですが、審査に時間がかかってるらしく、返事は明日になるとディーラーの方から言われました。
この場合、審査落ちるんですかね?
とても不安です。

A 回答 (3件)

即日回答がないから落ちるとは限りません。


ディーラーの担当がセディナに書類を送るのが遅かったという可能性のが高いですね。
または条件付(返済期間の変更等)の可能性です。
    • good
    • 0

過去にローンを支払えなかったなどブラックリストに載るようなことさえなければ大丈夫

    • good
    • 0

>審査に時間がかかってるらしく、


そんなことはないと思った方がいいですよ。即です。即。
その場で、電話して5分も待てば仮審査は返事がくる。セディナならね。
そのあほが、忘れてるだけと思いますよ。
でも、なんでセディナ?
ディーラーならディーラーの中古車ローンがあると思います。金利が安い方が得ですからね。
セディナの方が安いのなら何の問題もないし、やさしい営業マンかな。
セディナなどローン会社は、バックがあるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!