プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です^ ^40代半ばですが、バツイチの男性に告白されました…若くて綺麗な女性は沢山いるのに、何故私かわかりません…久しぶりに本気で恋をしてみたい、と言われました…本当だと思いますか…?

A 回答 (5件)

身体目的。

    • good
    • 0

久しぶりに本気で恋をしてみたい‥



じゃあ〜今までの恋は本気ではなかったのでしょうか?

反応を見る為ワガママを言って試してみては‥?
それで本気の恋かどうか判明するんじゃないですか?
惚れられた特権ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに笑
どんなわがままがありますか?よろしくお願いします(*´-`)

お礼日時:2018/06/03 17:13

友人が言う隙とは、あなたが聞いてる「本当だと思いますか?」に表れていますよ!



八方美人は言い過ぎかもしれませんが・・・

あなたは心根の優しい女性なんでしょうね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
誰にでも愛想よくするな、と言われます…ですが、そんなつもりは無いのですが笑

お礼日時:2018/06/03 17:03

全ては、あなた次第。



嘘か真か、わかるのは行動があった後です。

軽く見られていない事を祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り合いには隙があるから声がかかるんだよ、と言われますが、その、隙、がよくわかりません笑
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/06/03 16:47

デートをして見ればわかることです。


とりあえず、お友達から初めて様子見で行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^ ^
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/06/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!