プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。夏ですね。あっついですね。
今年はちょい日焼けしたいですが紫外線で皮膚ぼろにはなりたくありません。
uvカットが必要ですね。検索したらトラックに張るようなものが見当たりましたが、
其れではありません。無色透明ぽいもので、日焼けの時上に張れる自作テントに使えそうな
ビニールみたいな素材のものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結局日焼けしたいの?したくないの?分からないな。


UVカット効果のあるビニールならあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンになる強烈な紫外線はカットして健康的に自宅のベランダで焼けたいです^o^

お礼日時:2018/06/10 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!