アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、銚子ヶ峰(岐阜県)の登山道で出会いました

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ガマズミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/06/16 18:30

画像が若干不鮮明なのではっきりしませんが、白い細かい花と大き目の装飾花のようなものが見えますので、ムシカリ(オオカメノキ)ではないかと思います。


(ガマズミだと、装飾花は無く、花の大きさは均一かと思います)

参考
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_285.htm
    • good
    • 0

スイカズラ科の


ガマズミだと思います。

ご参考迄
http://www.jugemusha.com/jumoku-zz-gamazumi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程・・そっくりで納得しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 21:20

ガマズミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程・・そっくりで納得しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!