【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

会社のコピー機ってコピーしたデータって残ってるものですか?

A 回答 (3件)

残せる機種があり残っている場合がありますね。

    • good
    • 0

最近の複合機は残っていますよ。



そして社外秘の情報がいっぱい詰まった「要監視対象」です。


・・・余談・・・

昭和から平成にかけての頃のコピー機は、光を当ててその反射光を転写することで複写をしていました。
複数枚のコピーを作成するときはその都度スキャンを繰り返しましたね。
そんなレトロなコピー機にはデータなんて残りません。
    • good
    • 0

残せる機種はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!