プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大・田中理事長は、いつマスコミに姿を現しますか?(今回の騒動で)

A 回答 (5件)

99.9999%出ません。

    • good
    • 0

この話も切りが無いですね、いっその事総取替で良いんじゃない。

    • good
    • 0

本人は第三者委員会の結果が出た後に説明すると言っているらしいです。


結果が出るまでには2~3ヶ月は掛かると言われていますから、その頃には「喉元過ぎれば熱さ忘れる」と言う事になっているかも
しれないし、本人もそれを狙っているのかも知れないともメディアの一部では見ている様ですが。
まぁ時間はありますから尤もらしい逃げ口上を考えるのでしょう。
    • good
    • 0

出る気はないが 出ないと治まらないので時を待ってる。



上に立てば 下の失敗は上が責任を取ると習った。
まあ民主党政権で 下に擦り付ければイイと教えられたがね。

昔 田岡組長(山口組)が
ぼやいたら 周りの連中がそれを実現する
あいつ邪魔と言えば 翌る日死んでいる 言葉に気を付けなければ…と

日大は 独り言に忖度するよう 教えてるのかも知れない。
    • good
    • 0

第三者委員会の報告が終わらないと出てこないでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!