プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの理想のお父さん像を教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

お金を稼げる人。

父と母はお金でよく喧嘩していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 18:06

「理想の父」は我が父です。


やんちゃしまくりなこんな私を、しっかと育ててもらいました。

誰からも後ろ指さされない、誰に対しても愚直なまでの誠実なふるまいは、私には到底真似できないことですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/06/18 18:06

柔軟な理解力を持ち、叱る時も先に手を上げずに話を聞き諭してから、それでも聞き分けがない時に初めて手を上げるようにしてくれる、そんな愛のムチを持った父親が理想。


あと、口が悪くない方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなお父さん良いですね。

お礼日時:2018/06/18 18:06

都会育ちで理系、冷静沈着な人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 18:06

個人を理解すること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなお父さん良いですね。

お礼日時:2018/06/18 18:06

子供に借金を押し付けず、子供の人生を奪わず、養育権放棄をせず、女を作りまくらない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 18:06

子供も同じ目線で考え行動出来る人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなお父さん良いですね。

お礼日時:2018/06/18 18:06

子供たちにいつまでも尊敬され好かれる親父。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなお父さん良いですね。

お礼日時:2018/06/18 18:06

ダメなことをした時はハッキリと叱ってくれるお父さん‼



仕事人間じゃなくて家族のことも考えるお父さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなお父さん良いですね。

お礼日時:2018/06/18 18:05

今の父でも十分良いですが、今度生まれ変わったら恋愛や性、異性に寛容で、自分もイケメンでモテてイケメンな阿部寛や江口洋介、福山雅治みたいな父親がいいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなお父さん良いですね。

お礼日時:2018/06/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!