プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事場に住所変わったこと言ってなんか書類?って書くんですか?

A 回答 (6件)

通勤手当 所得税天引きなどに使う


住民票提出かと
    • good
    • 0

ここで聞くより会社に聞きなさいよ。


そんなこともわからないの?
    • good
    • 0

うん、普通は書くね。



なんかさ、いろいろ説明しても、1割理解できるかどうかなんじゃないかって心配させる感じの質問文なんだよな〜。
    • good
    • 0

「住所変更届」を書いて出さないといけません。

    • good
    • 0

書くでしょう。

税金をどこに収めるか必要だし。
何よりも所在不明な社員が居ていいわけないし・・・
    • good
    • 0

住所変更届 普通は新しい住民票と一緒に提出する


そして、新しい交通手段も届け出る。
昔は 最寄り駅等からの略図も書かされたけど 今は会社が地図ソフトで検索できるから不要でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!