dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育祭で着るクラスのTシャツがださいので恥ずかしいです。ネタ系のTシャツなので見せたらみんなにダサいと言われました。クラスの人はみんな同じのを着るので恥ずかしく思われないでしょうか?

A 回答 (4件)

仕方ないよ。


学校は協調性を養う場所。
諦めも肝心ですよ。

皆んなが皆んな、文句言ってたら、喧嘩になるし。
切り替えようよ。
いい勉強だと思う事。
    • good
    • 3

ひとりだったら恥ずかしいでしょうけど、皆が着ていれば恥ずかしさも和らぐでしょう。

    • good
    • 2

今更、作り直せないよ。


じっと、我慢の子であった。
昔の劇画のセリフ。
(^^♪
    • good
    • 2

大丈夫!


今更取りやめ出来ないのでしよ?
笑いを取るつもりで、クラス一致団結~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!