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女で身長156に対して二の腕28㎝は太いですよね···
肩甲骨〜脇下周辺、肘上までお肉がついています。ノースリーブをかっこよく着てみたいのですが、太いくせに出すなと思いますかね。
四つん這いで腕を直角にし後ろへ引くダンベル運動を1ヶ月以上継続しているのになかなか細くならず。
筋トレ中は腕が限界と思うまで痛いのに、痩せないどころか最近は筋肉痛にもなかなかなりません···
何もしてなくても腕が棒みたいに細い人もいるのになんの差なのでしょう( ;∀;)
しっかりと絞れる方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

食べなさ過ぎも良くないと思いますね〜。

1つ方法があります。まずはお試しで…ダンベル(ペットボトルに砂、水を入れても構わない ひとつでも構わない)を頭の後で両手に持ち腕が水平になるようにします。その状態から上げ下げを繰り返します。

すると二の腕の筋肉が張るような感じになります。それを毎日少しづつやってみましょう。

良くなることを願っています!頑張ってください(*^^*)
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この回答へのお礼

後ろにばかり引いていましたが上下も加えると効きそうですね。頑張ってみます!
親切なご回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/06/07 22:46

食事制限

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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りからは小食だと言われますしそんなに食べていないんつもりなんですけどね···今日も朝昼で春雨スープのみです。何故か太りやすいです(´-ω-`)

お礼日時:2018/06/05 12:22

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