【お題】甲子園での思い出の残し方

なぜ首吊りをすると腕とかがなんかピンッって硬直?みたいになるんですか
あれまだ意識残ってるんですかね 本人は苦しそうじゃないけど 腕だけが動いてる感じ

カテゴリ選ぶの迷ったんで適当にします

質問者からの補足コメント

  • 顔は安らかな顔?というか落ち着いた顔で 苦しんでる様子もありません

      補足日時:2024/08/31 12:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

後始末大変でしたよ。

全部垂れ流した布団の始末とか。ワンルームなのに車5台で迷惑な目の中運び出しましたから。解剖の手続きもしました。顔なんて閉じたままで見れなかったから、安らかではないのではないですかね。
    • good
    • 0

苦しくてもがいている。

死んだら腕はぶらーんとして、真っ直ぐですよ。
    • good
    • 0

どの様な状態なのか今一ですが


首吊りすれば、筋肉が弛緩しますので
脱力した状態、いわば重力に従って、下に垂れ下がる
また、体中の穴と言う穴も弛緩しますので、
あらゆるものが漏れ出る、あらいる穴から出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!