プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除機のダイソン(コード無し)を使っている方に聞きたい。


充電が終わったら音が鳴ったり、何かが光ったりするんでしょうか?

あと、自分の家は圧縮袋をよく使うので、ダイソン(コード無し)でも使えますか?CMでもコード無しの方がよく吸うとか言ってますけど。

A 回答 (3件)

ランプの色が変わったりするけど、


ブザーが鳴ったり、はしないよ。
吸引はノズルさえ合えば使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランプが変わるだけでも良いかな。

お礼日時:2018/06/08 02:49

私も使っていましたが


そのメーカーの掃除機は
吸引力が変わらないですが
吸引力は非常に弱いです。

普通の紙パック式に
買い換えました。
圧縮袋!
速攻です!(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

圧縮袋にはやはり紙パック式掃除機ですよね。

お礼日時:2018/06/08 02:46

わたしのはなんも鳴らんです。


何時間とか書いてるけどいちいち気にしてられないので2,3日充電やりっぱとかありますよ

圧縮袋つかうならノズルあったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充電終わったら何も起こらないと、過充電になりますよね。それでマキタのハンドクリーナーが壊れました。

お礼日時:2018/06/08 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!