アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那について

愛妻家の旦那様に質問です。

うちの旦那はとても優しく、何も文句は無いのですが、
私がスーパーに行くときも休日は着いてきたり、携帯を触ってるととても気になるようです。
私は専業主婦で常に家にいますので、旦那が休みの時はたまには1人の時間が欲しいだろうと敢えて一人で外に出たりしているのですが、そういう反応を見ると余計なお世話だったのかな?なんて感じます。
私は不倫する気も無いですし、働いて無いのでその気が無ければ出会う事も無いですが、男性は心配なんでしょうか?
旦那からの愛情はとても嬉しいですが、その反面疲れてるのに無理して無いかなと気になります。

A 回答 (4件)

犬タイプの旦那さんの様ですね。


大好きで大好きでずっと一緒にいたい!
何してるのか気になる!
もっと僕を見て!構って!いい子いい子して!
状態なのかな。

浮気を心配してるというよりは「何してるのかな?」って思ってるだけですよ。
「1人になりたい」って旦那が言っているわけじゃないなら、あまり気にしなくてもいいんじゃないかな。
ただし個人的にはお互いに一人きりの時間は必要だと思うので、
今の適度に出かけている状況は素敵だな〜と思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり1人の時間は良い関係を保つ上で必要ですよね!

お礼日時:2018/06/05 23:38

旦那じゃなくて嫁側ですみません。


私の旦那と全く同じなので嬉しくなってしまいました。

私も、いつも無理してない?と聞いてますが、無理してない、との答えばかり。

平日は仕事頑張って、休日は奥様に癒されたいのではないでしょうか?
携帯の中身が気になるというより、自分を構って欲しい・・と小さく焼きもちしてるんだと思います(^^)
男の人は、言葉より行動に本心が出ると思うので。

奥様が幸せそうに、楽しそうにしてたら旦那様きっと嬉しいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お互い幸せ者ですね!笑 気にせず優しさに甘えたいと思います(^^)

お礼日時:2018/06/05 23:36

まぁ好きなんでしょうよ。

好きにさせておいたら良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 23:38

愛情を常に言葉で表現してあげればいいかもね。



あなたが笑顔でいれば、何も問題ないです。
見ていたいんでしょう

安心してきたらそのうち1人で行動しますから、
今はそのままでOKです。
旦那は好きでついてきているだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!