【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

凶方位への、海外旅行は 行かない方がいいですか?
月盤の 暗剣殺 方位で、帰りは、五黄殺になります。

A 回答 (3件)

こんにちは!

>凶方位への、海外旅行は 行かない方がいいですか?

そうですね…、占いを信じているのなら、行かない方がいいし。
それでも、行かざるを得ない状況であれば、吉方位になるところまで移動して、帰りも五黄殺にならない場所から帰国するしかないですね…。

しかし、あなた自身に何らかのトラブルに巻き込まれる運を持っている場合は、たとえ今回それを回避したとしても、次の機会に訪れると思うので、大難を小難に変える手立てを考えたり準備をした方がいいと思います。
海外旅行で想定できる、トラブルの対処方法を準備するのがベストかと思います。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • 1
この回答へのお礼

トラブルの対処法を しっかり シュミレーション するのも 1つ ですね。

質問者さんが気に成るんなら止めとけば良いだけなんでは?、

そんな事を気に掛けない人は行く訳ですから、

自身の気持ちを此処で「どうでしょう?」と尋ねても丸切り意味の無い事だと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、おっしゃる通りかも しれません。

>凶方位への、海外旅行は 行かない方がいいですか?

行けばいいよ。
心配なら方違えすればいいだから。
凶方位とか気にするなら、方違えは知ってるでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

方違え も 海外の 場合は、どうにもなりません。旅行先は、アメリカ フロリダ なので^_^;