電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

来年の五月頃に、男一人旅に行く予定で、東海の方面に行きますが
良い、旅にするには、どうすればいいですか。?

A 回答 (3件)

>良い、旅にする


何を目的で旅をするのかを明確にすることではないでしょうか?
ただ漫然と、ただ行って帰ってくるだけでは
お金も時間も無駄に使うだけですね。

何のために行くのか?何をしたいのか?その目的を明確にすれば
おのずと良い旅になるのではないでしょうか?
単にリフレッシュしたい、景色を楽しみたい、地元の料理を
味わいたい、そんな単純な理由でも良いと思いますよ。

リフレッシュしたい→一日中温泉旅館でだらだらする、どこの温泉が良いかな?
景色を楽しみたい→5月なら新緑の季節ですね、新緑を見るならどこが良いだろう?
地元の料理を味わいたい→どこに行けば(その季節なら)何を食べられるのかな?
いろいろ考えて計画立てるだけでもワクワクしますが、
どうでしょう?
    • good
    • 1

平日に行く事。

    • good
    • 0

ゴールデンウィークを外すことです。


新幹線だってこんなに空いてる列車が来ます。
「こんばんは 来年の五月頃に、男一人旅に行」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!