プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給付型奨学金って学年で何人かしか貰えないんですか?

A 回答 (4件)

学校に寄って前年度は5人だったけど今年は6人とか 割り当てがありますので 事務の方の方がよく知っているとおもいますよ。


先生方に聞いても知っているか聞いて答えてくれると思いますので 急がれた方がいいですよ。締め切りまでに添付書類が必要ですから。
    • good
    • 1

教員です。



給付型は、保護者の年収や家庭状況に依ります。学年で何人とは決められていません。
    • good
    • 0

学校によりけりなので、先生に聞いてください。

    • good
    • 0

成績優秀者にしか支給されない


学校の先生に聞く事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!