アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子って、友達とかに、あいつお前のこと好きらしいよって聞いたら、その子のこと少しは気になっちゃったりしますか?
そーゆーのが原因で好きになっちゃったりすることはあるのでしょうか?
女子では結構あることなので、男子でもあるのか気になってます!
できるだけ多くの方に答えてもらえたら幸いです。

A 回答 (2件)

良い娘ならありえるね( ´∀`)ってゆうか魅力に気付くよね( ・∇・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけで魅力に気づいちゃったりするんですね!!
なんだか不思議な感覚です(゜▽゜)

お礼日時:2018/06/12 16:34

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりそーゆーもんなんですね!

お礼日時:2018/06/10 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!