アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます。その彼氏は女の子の友達が多いです。大抵いつも女の子と一緒にいます。嫉妬しているけど、素直に言えません。お互い大好きって言い合ったりして、仲良しです。彼氏は嫉妬を伝えてきます。それでも、私は素直になれません。彼氏と私は違うクラスなので、私が見てないところでほかの女子と仲良くしているのが嫌です。だからといって嫌われたくないので、嫉妬してるなんて言えません。どうすればいいか誰か教えてください。

A 回答 (2件)

嫉妬させたいタイプの男の子もいますよ。


わざと女の子といるところを見せたり。
我慢しすぎると俺のこと好きじゃないの?って言われかねないので素直にやきもちやいちゃうって言ってみればいいのです。
まず一回言ってみて相手の出方を見ましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/06/06 18:27

彼はあなたの所有物ですか


モノと考えているなら
ひとしてあるべきじゆうをうばって
ロープと首輪足かせをつけたのと同じです

さぁ あなたにはSADなのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!