アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と4℃に誕生日プレゼントにもらう指輪を見に行く予定です。
そういうところに行くのははじめてで緊張するのですが、どんな感じなのでしょうか?(>_<)

A 回答 (5件)

気負わす普通に行けばいいんですよ、後々のエンゲージリングの時の予行演習だと思って良く観察してみたらどうですか?

    • good
    • 0

おみせとしてはカジュアルな方なので


気取らないでいいですよ
    • good
    • 0

高級店じゃないから、


緊張しないで大丈夫です
    • good
    • 2

やさしい彼氏さんですね


店内は清潔感があり、上品で素敵ですょ
ワクワク感を楽しんで下さいねー
https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/shop/
全国の百貨店等にも多く展開してる女性に人気のお店です
気負わずに『こういう所にはじめてで…』て言っていいと思います
指輪→ https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/jewelry/lineup …
彼氏さんは初々しいなと思ってくれるだろうし、店員さんもきっと優しく応対してくれると思います。

ちなみに『カナル4℃』
という 4℃の妹ブランドもありますが、こちらはちょっとカジュァルです
気に入ったものがみつかるといいですね
    • good
    • 0

4℃はそれほど高級ではないです。


カルティエとかブルガリに比べたらかなりカジュアル。

まず目的と欲しいものを見て
試着をお願いすれば大丈夫です。

お店の方は初めての方でも常連さんでも
お客様ですから、気にする必要は全くありません。
普通にお洋服買う感覚で大丈夫です。

してはいけないことは、ショーウインドーを
指で触ったりすること。
よく「これこれ」って指でガラスを平気で触る人がいますけど
あれはよくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!