推しミネラルウォーターはありますか?

金曜から新しく部署替えでギフトコーナーに行きます!今から楽しみでワクワクしてますが、カードにポイントにパソコンに覚える事が多そうで多少出来るかな?と思ってます。
ギフトコーナーで少しでも働いた事のある方おられますか?

質問者からの補足コメント

• =多少出来るかなと言う不安もあります。と書きたかった。m(_ _)m

A 回答 (2件)

働いたことはないですが

はた目で見ると意外と大変、
時期的に多忙で抜擢されたのでしょうか?

因みにできなくて、しらっとした目で見られていた年配の方
気の毒でした。

頑張ってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

シラーっとした目で見られない様に、すみませーん!入ったばかりで〜!と何とか繋いでいこうと思ってます。
側から見たらバタバタしてますよね。
新入社員の時にサービスカウンターにいた事がいかされるかな〜〜と思ってるけど。。忘れたかも。。。_φ(・_・メモして頑張ります!回答有り難うございます

贈答の包装とか多いですし

これから戦場ですけど
やりがいあるので頑張ってください
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!早期割引きで今日から新しく店舗に設置したようでさっき見て来て少し話してきました!
今はパソコン画面が、それは出来ないとか指示してくれるみたいでお助けマンです*\(^o^)/*
金曜日に少しだけ研修してから本番です!頑張りまーす!有り難うございます!