アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじというのは何回も引いてたら一番新しい、
最近引いた内容を参考にすれば良いですか?

A 回答 (4件)

(; ̄ー ̄A


何回も引かないと思いますが…。

何回も引いたなら
最新のやつを参考でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度には何回も引かないですけど、神社に行くことがあったら一枚だけ引いてます

お礼日時:2018/06/06 20:06

何回も引く意味がわからない。


好きなの信用したらいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

ある神社には、毎年数回お参りをして、その都度おみくじ(1回だけ)を引きます。


最近では、先月末にお参りした時のおみくじが手元にあるのですが、近況の占いとしてはこのおみくじの内容を参考にすれば良いですか。

という意味でしょうか。
そういう意味なら、それでOKです。
違うのなら、回答が変わります。
    • good
    • 0

それなら大吉出るまで引けば良いだけですよね。


おみくじの箱の中は定期的にチェックされていて、大凶が一番少なくて、大吉が一番多く入っているそうです。有料ですからね、そうしていないと評判が悪くなるとか聞いてますけど。ただの運試し程度に思ってないと、のめり込みは、要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!