電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳ホームレスの女子です

今日でホームレス生活4日目なんですけど 寝る場所が本当になさすぎて困ってます
1日目は 廃墟のマンションで寝ました 虫がヤバくて死にかけまた
2日目 3日目は妹に車の鍵を持ってきてもらい車の中で寝ました。暑すぎたけど虫もいないし コンクリじゃなくフカフカなので外よりはだいぶ良かったです
しかし車で寝た事が今日バレたみたいなので もう車で寝れないです

しかもさっき知らない男の人にご飯行こうよ奢るよとナンパされて そうじゃなくても不安だらけなのに不安が増しました。
食費が少ないので奢ってもらえたら嬉しいけどその後ホテル連れてかれそうだし ホテルで寝れて シャワーも浴びれるけど 知らない男で処女卒業はしたくないので
やめました。
私はどこで寝ればいいんだ?

A 回答 (24件中1~10件)

今が楽しければイイなら、もう


書き込むのやめなさいよ。
何も困ってないし、好きにやりたいならやればいいんだからさ。
でも、あなたは未成年で、親の監視下にあるの。
だから、1人で何かをしようと思ったところで、あなたには何もできないの。
未成年だからです。
意地張ったってイイことなんて何も
ないです。
高校を卒業したら好きなことやったらイイ。
働いて、お金稼げるようになって
やっと自分の好きなことができるようになるんです。
それまでは、あなたが何をどれだけ頑張ったとこで何もできないです。
親の言うことは聞くものです。
    • good
    • 1

今日は寝る処ありそう?雨大丈夫だった?( ・∇・)

    • good
    • 0

追い出された理由、読みました。


学校行くのが嫌なら、働かなければなりません。遊んで暮らすわけにはいかないでしょう。
自分がどうしたいのかを、きちんと親に話しましょう。
16歳の娘を追い出す親も、同じ子を持つ親の私から見たらバカとしか思えないけどね。
今の世の中、いつ何が起こるか分からないのに、追い出すなんて考えられないわ。
まさか・・・が普通にある時代。
とにかく、いつまでもこんなこと続けられるわけないんだから、家に帰って
しっかり話し合ってみよう。
そのうち補導されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は2日 3日くらいに帰ってこいとLINEしてきましたが 私が無視してます

お礼日時:2018/06/09 12:26

家に帰って親に謝れ!


そして学校に行け!サボるな!
以上!
    • good
    • 1

また、釣りかよ。

    • good
    • 1

お疲れ様 おはよう生きてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてる

お礼日時:2018/06/09 12:26

ずっとやってれば?


もう、報告は、結構!
嫌いなんだよね、ふざけて生きてる人間。たとえ、釣りだとしても。
    • good
    • 1

あらら、空いてる部屋貸そうか?

    • good
    • 0

泊めてもらえる友だちいないの?


というか学校は?
    • good
    • 0

自分のプライドを取って処女卒業か、自分の身を守って頭を下げるかの二択しかないですね。


まさか、そこまでの啖呵を切って処女とは。
男の人が怖いなら、家に帰りなさい。
生理そのままにしてたら、子宮が炎症を起こしたりして、将来子供が産めなくなるかもよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!