プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7時40分頃川崎に行くために京浜東北線を使って行ったら人が多くてそれはしょうがないし全然大丈夫なのですが、立ってたら太ももとかスカートの上から触られました。
今の時代ブスでも痴漢してくるんですか?
自分はブスで気持ち悪いので絶対に痴漢されない自信がありました。

A 回答 (5件)

>今の時代ブスでも痴漢してくるんですか?


目を瞑って、きれいな女性を連想しながら触ってるとかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あり得ますね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 17:28

顔は見てないんじゃないですかね。


混雑してる車内ならば、可能性ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

少し後ろは向きましたが見えてないかも知れません笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 17:30

たまたま偶然手が当たっただけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最初は私も思いました!でもガッチリ太もも掴まれました!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 17:31

たまたまでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たまたま当たっただけだと思いたいですが触られました笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 17:32

本当に触られたなら



腕つかんで
『この人痴漢で~す』
と言えばよかったのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

触られましたが、ブスだし痴漢ですと言っても誰も助けてくれないと思ったので言いませんでした笑
ブスのくせに触られたくらいで騒ぐなよとか思われたくないので笑笑回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/08 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!