電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかくハイエースの座面を低くしたいです。調べた限りスーパーローポジレール+レカロLX-Fか
SR-7Fの組み合わせで12-18㎜下がるようです。それ以上下がる組み合わせはないのでしょうか?
身長181㎝なので頭が使えて困っています。

質問者からの補足コメント

  • ウルトラローポジレールでした。

      補足日時:2018/06/08 07:11
  • このサイトより低くはできないでしょうか? レカロでなくても良いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/08 07:13
  • 正確に言うと頭は使えませんが、信号が見にくいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 17:03

A 回答 (5件)

「身長181㎝な」ら、想定内なので頭がつかえる という事はないと思うけどな


ひょっとして 「胴長人間」なのかな
    • good
    • 0

その他としては、シートのアンコ抜き(クッションのスポンジを削る方法) があります

この回答への補足あり
    • good
    • 2

座面の薄いシート、レカロLX等に変えてみては?

    • good
    • 1

再度失礼しますm(__)m



自分もあれからいろいろ検索してみたり、
サイト(みんカラ)仲間に問い合わせしたり…^^;;
今のところ、一つの業者が浮かび上がりました。
シートレール 専門に制作
リンク付けますね。

http://www.bolero.jp

表示ダメだった時は、
検索に、
【名古屋 シートレール 】
と 打ち込むと ボレロ という制作会社出てくるはずです。
200系ハイエースも扱ったらしく、
ワンオフなので、なんとかなるかもです。
    • good
    • 2

こういうサイトは?




http://www.squares2008.jp/recaro_gallery.htm
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!