アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外科に強い医学部はどこですか?
理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 小児外科でお願いします。

      補足日時:2018/06/07 19:01

A 回答 (3件)

医局ということなら東大がどの分野でも圧倒的な権力を握っている。


学閥というものだ。
    • good
    • 1

外科と言ってもいろいろあります。

 単純に分類しても、消化器外科、整形外科、美容外科、形成外科、脳神経外科などが有ります。 質問が漠然としすぎで、回答しようが有りません。
    • good
    • 0

外科に強いってどういう意味。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!