アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子バレーのユニフォームて短すぎね?ずれてきたりしないん?
あとあの格好ずっと強制する監督とかいるん?

A 回答 (3件)

昔はよかった♪


あの、股にくいこんだピチピチの・・・
    • good
    • 3

昔はもっと短いブルマというパンツがはみ出してしまうようなものをはいてたんですょ


今はマシになったほうです
「女子バレーのユニフォームて短すぎね?ずれ」の回答画像2
    • good
    • 0

国際試合やプロスポーツの、特に女子の衣装は、


集客を狙う主催者や組織上層の意向が大きいです。
要は、色目客をいかに集めるか、で決まることが大きいようです。
とある球技では、
当初はフリーだったが、これを短パンに指定、次は短パン禁止、下着も規定、…
活発な動きに足腰の制限を与えるから、という理由でいろいろ衣装制限をしています。
選手側から見れば、余計なお世話なのですが、組織としては色目集客が重要なようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!