電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレーユニフォームは太もも丸見えの短パン?

A 回答 (3件)

そんな事あまい、あまい。


陸上競技は
バレーどころじゃ有りませんよ。
鼻血ブー間違いナシ。
    • good
    • 0

同じバレーボールを見るなら、ビーチ・バレーボールのほうが「よこじろう」さんには満足度が高いでっせ。

太ももどころかお尻も半分くらいは出てる。
    • good
    • 0

同じ様な質問を何10回と見たような記憶があるが、ひらひらだとボールが掠っても1回とカウントされるから体にピッタリが原則。

ポニーテイルで長髪の海外の選手も居るが、あれも同様。ブロックに行った時にでも当たれば1回。損な髪型。

して、質問者は相当な欲求不満だな。あれ見て鼻血吹くタイプ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!