電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって樫の木ですか?

「これって樫の木ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

○○カシ(ガシ)は全て樫の木です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/08 21:08

全縁鋸歯から、ウラジロガシ だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では樫の木ということですか?

お礼日時:2018/06/08 20:26

クヌギに見えますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!