プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんが手術するからつきそうと言って学校3日間休むのはおかしいですか?

本当はお母さんが韓国で整形手術をうけます。1人じゃ怖いと言われたのでついていくことになりました

お出かけしに行くと勘違いされるのが嫌です(・_・、)

A 回答 (2件)

休みたければ休めば? としか思いません。


どんな手術かと思ったら、整形手術とは。
それを許す許さないを親御さんが決する責任があるのならば、あなたの親御さん、変わってるね。

あなたが大学生だとか、自分で判断できる年齢でいるのならば、あなたが判断すればいいでしょう?
    • good
    • 1

普通の手術ならともかく、整形手術で子供に学校を休ませるのはおかしいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!