dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年女子です。

明日2人で遊ぼうって男子に言われました。どこで遊ぶのと聞いたら市内のどこかと言われました。私は男子と2人っきりで遊んだことないので不安です。しかもそんなに話したことない人です。また、この男子と同じ部活の人におとといLINEで告白されてふったばかりです。これって行った方がいいですか?

A 回答 (2件)

貴方が彼と少しでも話してみたいと思えば行けばよくない?



彼と貴方とそんなに話した事ないから遊びに行くのを理由に色々話をしたいんじゃないの?

彼って男らしいじゃない。
堂々と貴方と仲良くなりたいから遊びに誘ってくるなんて
良い感じゃない。
彼はすごく前向きな人で
女々しくない思ったことを
すぐに行動に出来るハギレの良い人だね。
こういう行動力あって相手を引っ張る人は結構モテるから
誰かに取られないうちに彼をゲットしたら?
この彼逃したら貴方のことをガチで好きになってくれる人は現れないかも。
私なら誘ってくれて嫌な感じではなかったら一緒に遊びに行くよ。
人生そんな誘われないものだよ。
単純に嬉しくない?

私、超嬉しくけど。
こんな私と遊んでくれてありがとうー!
って心の中で叫ぶけど。

とりあえず遊ばないと彼のことが分からないよ。
良いキッカケだから。

ラインの人の事はいちいち言う必要ないから。
彼がそんな終わった話しなんて興味あるわけないじゃない。

分かってくれましたか?

遊びに行くんだよ、
そして、彼の好意に素直に甘えて貴方がこの人良いなぁと思えば付き合いましょう。

良い恋愛をー!
    • good
    • 0

>これって行った方がいいですか?



 不安なら行かなきゃいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!