一回も披露したことのない豆知識

このネックレス、ダサいですか??

「このネックレス、ダサいですか??」の質問画像

A 回答 (8件)

胸元が大きく開いたオフショルやワンショルダー、タンクトップ、ミニドレス、ミニワンピースにとても合います!!

「このネックレス、ダサいですか??」の回答画像7
    • good
    • 1

コーデも重要だと思います。

白いドレスを合わせていいかもね~
肌白い女性なら、(黄色のアクセサリー)似合います
    • good
    • 0

ネックレスは可愛い。

但し年齢による。
    • good
    • 0

可愛いですよ!

    • good
    • 0

すごく可愛いいよ‼️

    • good
    • 0

あなたを桐谷美玲のような方と想像した前提でいいます。


似合ってます。
    • good
    • 0

とても可愛い〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 21:55

可愛いいけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかったです。
ありがとうございます<(*_ _)>

お礼日時:2018/06/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!