dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows10ですが入っているアプリの付箋紙21アプリがクリックしても作動しません何故でしょうか
もう一つの同じような機能のアプリsticky notesとかいうものは作動します。

windows7の時は作動していたのになぜ作動しないのでしょうか、windows10になつてからいろいろと問題が発生しますが、とりあず付箋紙の作動に関し造詣の深い方対応方法教えていただけないでしょぅか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その付箋紙21アプリはWindows10対応バージョンですか?

未対応製品ならいろいろ不具合が出てもおかしくありません。
最新版(Windows10対応バージョン)にすれば解決するのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
windows10に入っているアプリなので対応バージョンと思います。
クリックしても知らん顔です。ネットにあるフリーソフトも入れてみましたがこれも反応なしです。もう一つsticky notesというアプリが入っていて、これは問題なく使えるのでこれで辛抱ます。
不可解はのこりますが・・・
ありがとうございました。