プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人情報、プライバシーの保護に関して,
最近おこった事件や、みなさんの意見を聞かせて下さい!!

A 回答 (2件)

gooで「ネット事件」や「個人セキュリティ」などのキーワードで探せば


多数ヒットしますよ。

またここはQ&Aの場であって意見を交換する場ではありません。
    • good
    • 0

ネタはいくらでもあるのですが目的はなんでしょう?


意見を聞かせてくれって質問になってないような気がしますが。

目的もなしにそういう情報を集めることはそれが悪用されると
思われても仕方がないと思いますよ。

この回答への補足

質問の仕方が悪くてすみません!
最近よく新聞なんかで個人情報やプライバシーの保護について、とらげあられていますが、、、
実際にはどんな事件が起こっているのか、みなさんはどのように感じていらっしゃるのかが知りたかったのです。

補足日時:2001/07/17 15:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!