プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です。
先輩に告白してデートに行きました。酔った時には電話をくれたりもしました。デートで話題に上がった本も貸してくれました。
でも、会ったときは優しいけれど部活なので二人で話せないし、LINEもお互いシャイで事務連絡しかできません。
デートからもうすぐ2週間なのに、今までと変わらず大きな進展が無い状況がつらいのですが、酔ったフリして、やっぱり好きです、と言うのはダメでしょうか…

A 回答 (2件)

あなたの方の期待値が高そうなので、


女性からもっと積極的にアプローチすることをおすすめします。
酔ったふりして抱き着くと、大きく進展しますよ。
据え膳云々で男は弱いですから。
    • good
    • 0

会ったときに優しいならいいのでは?


2週間で何を求めているの?
女子のほうがませてるから、男子も大変ね。
ちょっとツンデレで恥ずかしがりやの彼でかわいいって思えない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!