アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合いはじめて3ヶ月です。お互い社会人で彼氏の方が少し年上です。毎日連絡も取り、会える時は会い(平日一回土日一回)好きなところに連れて言ってくれます。エッチしてる時はたくさん好きって言ってくれます。こんなにたくさんあっていてラブラブでも2番目ってことありますか?一緒に住みたいとも言われます。

質問者からの補足コメント

• 付き合い始め、彼女がいたので…

A 回答 (2件)

3かげつだとまだわからないこと多いですよね。

彼に女性に関する質問をされるか、彼の友人、家族に彼の恋愛観、過去の恋愛をそれとなく聞くのが手っ取り早いです。
○○君、モテますよね?やっぱり学生の時からですか?とかそんな感じで聞き出せるはず。

ですが付き合い始め彼女がいたってことですので
関係にきちんとけじめをつける前に、次の彼女を作る。。そういうガードが甘いところは指摘できますね。
おそらく彼の恋愛観を反映する一助となるかもです。

ラブラブなのに2番目かなーって思うなんて、心配性だと思いますけど。。少なくとも同棲したいくらいですから
本命で間違いないと思いますけどね、現時点では。

大事な彼氏さんですから、信じましょう。

お幸せに。
    • 0

この文をみたら2番目ってのは考えにくいですが、、何かそう思わせることがあったのですか?

• 0