最速怪談選手権

明日水泳があります。
私は脇毛が剛毛で毎日カミソリで剃っています。お風呂上がりに見て見たらプツプツ残ってていつもうまく剃れません。除毛クリームは肌が赤くなってヒリヒリしました。
そこで質問です。
他のみんなも脇毛を剃ってもポツポツ生えてると思いますか?完全には剃れてないと思うんですけど…。

A 回答 (3件)

脱毛

    • good
    • 0

明日?σ(^◇^;)もう間に合わないですよね?普通誰でも生えるものです。

私は気にする必要無いと思います。
そんなことでバカにしてくるような奴は相手にしない事です。出来る努力で良いと私は思いますよ
    • good
    • 0

ブラジリアンワックス 試したことありますか?


脱毛クリームより肌に優しいと思いますし、ひっこ抜くから、次生えてくるまで時間がかかります。

私は腕とすねと ◎◎をやってみたけど、はがすとき意外と痛くないしキレ―――イに抜けるし、あとは赤くならない、後もいたくない。良かったですよ。
お値段がまあまあするので、お母さんに相談してみてはどうでしょうか。「一緒にやろうよ。」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!