プロが教えるわが家の防犯対策術!

米朝会談→非核化。


ヒトラーもイギリス裏切ったし
約束事なんて
北朝鮮は中国の俗国だし!

皆さんの意見は??

A 回答 (11件中1~10件)

米国経済の豊かさは、日本の経済学者が分析してもいまだ解明されてない。

北朝鮮はある意味で日本人の期待に応えて動いている。
    • good
    • 0

1992年、1994年、2003年、2012年と


北は核の約束を反故にしてきました。

本当に核を廃棄するか、その担保が必須ですが
どうやるんでしょう。

また、金だけ盗られて、同じ事の繰り返しに
ならないですかね。




皆さんの意見は??
  ↑
半島の人達は、約束を守りません。
慰安婦しかり、核しかりです。

金大中は、金正日と握手し、5億ドルを上げて
ノーベル賞を受賞しました。

トランプさんはノーベル賞狙いです。
    • good
    • 4

非核化するかどうか?って質問なの?


信用できるかどうかというのと同じ意味じゃないの?
    • good
    • 1

No.5です。



> 北朝鮮の強みは核だけ。
そうです。核兵器を持てたからこそ、米との対話に進めたのです。

> それが 無ければ ただの 発展途上国。
わざわざ発展の道ではなく、「蛙飛び」で進むでしょう。

> テロも 起こりかねないし。
国民にそんな元気があるのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気で北朝鮮がシンガポールみたいになりたいなら。

ゴミのポイ捨て
麻薬 犯罪の無い 移民国家を目指すしかなく。

刈り上げくんと真逆な国家です。

お礼日時:2018/06/12 18:36

目立ちたがりやの二人によるショーだと割り切って取りあえず楽しめばよい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

で…日本の報道は、相変わらず。
朝鮮人の悪い報道は、しない。
するのは ネットのみ。
【歴史的一日】 報道はね。

お礼日時:2018/06/12 17:32

知らない人は 黙って見ていなさい・・

    • good
    • 0

何のための米朝会談でしょうか。


成すこと全てに否定的ならば、最初から行う必要さえありません。
平和への第一歩としての期待感は持つべきでしょう。

ただ、非核化については北の意向に係わらず、露中韓の横やりが入るかもしれません。
露中にとっては米国圏との壁として必要だし、
韓国にとっては半島統一すればただで手に入るし。
日本は米国追従から抜け出て自ら動きださないと、
いずれは「隣接大陸側は皆核保有国」になり兼ねません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

北朝鮮の強みは核だけ。

それが 無ければ ただの 発展途上国。

飢え死にする 国民や爆発しそうな軍の為。
今は 金が欲しいのでしょう。

テロも 起こりかねないし。

お礼日時:2018/06/12 17:07

現体制を保証しての契約意味有りませんよね。



金ちゃん自分が危うくなれば契約何て無し。

裏切りだけが人生だお爺ちゃんの教えを守ります。
    • good
    • 1

北の約束は当てにならない。

    • good
    • 3

ヒトラーは、兎も角。


朝鮮族の約束なんて、
屁のツッパリにも為らん。
いい例が、慰安婦合意を見てみろ。
不可逆的な解決を合意して置いて、
今だに蒸し返して居る。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!