アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人に彼女ができてしまったのですが、略奪することは可能ですか?また、略奪は悪いことですか?

A 回答 (2件)

逆説的な回答になるけど、略奪できるような女性が教えてGOOで相談するとは思えない・・・。


この掲示板で悩みを投稿する人は「良い人」が殆どだから、そんな悪女みたいなマネはできないと思う。
まあ、あなたがやりたいならやってみれば良いと思いますよ。たぶん成功しないと思う。
    • good
    • 1

可能でしょうし、悪いこととは思いません。



…が、もし略奪出来たらその男の人はあなたからも略奪出来る男です。
ということはあなたと付き合っても浮気をする男です。
そんな人と付き合っていけますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのような長期的なことは全く頭にありませんでした、、、
とにかく彼女が出来てしまったことがつらくて、早く手に入れなければ!ということで頭がいっぱいでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!