アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ略奪した芸能人がいまだにテレビに出ているのですか

質問者からの補足コメント

  • すみません、略奪婚です。
    略奪婚している芸能人はたくさんいます。

      補足日時:2022/08/04 16:11

A 回答 (5件)

正直、略奪婚って無いんですよね。


あるとしたら、結婚相手の意思を全く無視して、拐うように無理矢理結婚することだとおもう。
だから、日本だと殆どが当てはまらない。
何故なら、相手も同意してる事が殆どだから。
仕方なくでも同意は同意だしねー。

ロシアじゃあるまいし。。
    • good
    • 0

何を略奪した誰の事を知りたいのですか?


具体的に書いていただかないと適切な回答はできませんよ。
    • good
    • 0

略奪?


結局、最後の選択は本人だからでしょう。
    • good
    • 0

だって日本の芸能界も在日の人ばかりだから

    • good
    • 0

何でもアリの業界ですからいいのですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!