アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は心から大好きな人に振られて、どうしても泣きたくなったら、その場の相手の前でも遠慮なく泣きますか?それとも相手の前では涙を堪えて、相手がいない所で泣きますか?

A 回答 (7件)

どうせ泣くなら相手の前でかわいらしく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人で可愛らしく泣く男性ってw

お礼日時:2018/06/12 22:53

男性ですかっ?


なら絶対泣くな見苦しいだけ
    • good
    • 0

泣いてしまう。

理屈じゃなく、本能に近いと思う。
    • good
    • 0

相手のいないところで一人で泣きます。


私だったら家に帰るまで我慢して、部屋に入った途端大泣きかな。
    • good
    • 0

相手のいる前では泣かないです。


もしその相手が男の人で目の前で泣かれたらひいちゃうな。
    • good
    • 1

泣いたら引くわー


わたすのポリシーに反します。堪えるから涙はうつくしいのでーす。
    • good
    • 0

さすがに、好きな人の前では、泣けません。



私は、いずれ、告白しますが。振られる自信しかなくて
彼に直に振られても、私は、きっと、強気になるかな。
若しくは、あっさりとしちゃうか。の、どちらかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!