アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。
美術の授業でデッサンで、鶴を描きました。明日この鶴のデッサンを提出なのですが、この鶴のデッサンを見て、なおしたほうがいいところとか、ありますか?

あと、この紙の裏に10行以上、感想を書くことが宿題です。デッサンの感想って何を書けばいいんですか?
貴方はどのように書きますか?
参考にさせてください。

「中学2年生です。 美術の授業でデッサンで」の質問画像

A 回答 (3件)

紙の素材感を出したこと、陰影をつけたこと、折り鶴のバランスをとることがむずかしかったです。

その中でも折り鶴の細かな構造を描くことが大変でした。なるべく柔らかい感じを出すことを心掛けました。今度は、身近な花を描いてみたいです!

10行いかなかったら、なんとなく考えて付け加えてください!!
    • good
    • 0

あなたが、描く上で、苦労したこと。

気をつけたこと。難しかったことを書けば良いのかと。
    • good
    • 0

バナナの皮と紙の質感の違いを描き分けることができません!


わたしは未熟です。
まだまだ半人前です!
いえ!半人の半人前くらいです!
もっとシャキッと描きたかったです!



まだ足りませんね。。。
あれですよね、梅雨時期で少し湿気ってる感じですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!