アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉛筆で人を書いたりするときに、対称というには
程遠いものになってしまいます。
(後ろから透かしてみるとよくわかるんですが…)

なるべく対称になるように意識しながらかいてはいるんですが
やはりきれいにかけません。

これを治す練習法はあるのでしょうか?
回答おねがいします。

A 回答 (1件)

人間は左右対称ではないですよ。


透かしてやっとゆがみが分かるぐらいなら大丈夫です。

むしろ完璧に左右対称になると気持ち悪いモノになりますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかにそれもそうですね
これからは多少のゆがみは気にせず、
気軽にかいていきたいと思います。

お礼日時:2011/10/30 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!