アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな缶詰と言えば、ツナ缶です。
炒めてよし!和えてよし!添えてよし!マヨネーズとの愛称もバツグン♪
あと一品欲しいなぁって時のために、ツナ缶のストックは欠かせません!!

みなさんに質問です!好きな缶詰は何ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    話題のサバ缶は?缶詰を肴にお酒が飲める「缶’s Bar」に人気の缶詰5選を聞いた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/86dbae21047 …

      補足日時:2018/06/25 09:54

A 回答 (10件)

チキンのカレー缶、キーマカレー、鯖缶。


値段安いし、美味しくなりました。
    • good
    • 0

サバの水煮、しかし塩分の多いものはng

    • good
    • 0

みかん。

    • good
    • 1

アンチョビ


鯖の水煮缶
サンマの水煮缶
ココナッツミルク
蟹缶
鯨の大和煮

以上が我が家の常備缶詰です。
    • good
    • 0

サンマの蒲焼です。


そのまま食べてもいいし、ご飯を炊くときに缶ごと入れて炊くと激旨。
    • good
    • 0

オイルサーディン、絶対これ。

    • good
    • 0

さんま塩焼



M社のは香ばしい焼き具合でお気に入りです。
サンマの不漁で大幅に値上がりしたことが残念です。
代わりにイワシとサバの商品が増えましたが、サンマが一番です。
    • good
    • 0

一番よく買うのはホールトマト・・・


缶詰は全般的にあんまり好きじゃないです。
トマト缶だけは美味しく料理に使えます。
    • good
    • 0

ツナ缶 大好きです



タイカレー
グリーンカレー

ちょっと食べたい時に 便利だな〜

あと スパム かな
    • good
    • 0

鯖味噌缶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!