プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイクの部分ハゲはいくらくらいでなおしてもらえるでしょう(直径5ミリくらいのハゲです。)
ツヤありです。
時間はどのくらいかかるでしょうか?

A 回答 (4件)

自分で、塗料買ってきて塗りなはれ。

車用ので、問題ないと思うけど。

そんな部分の直しはしてくれないと思いますよ。
自転車買った時に、補修用の塗料がついてるメーカーもあります。

全部ばらして、フレームを全塗装してくれるとこもあります。
すべて店任せですると、安く見積もって5,6万円はとられるでしょうね。

「自転車 塗装 業者」で検索してみてください。
    • 0

自転車の塗装剥離や傷なら、車用のタッチアップ・ペイントを自分で刷毛塗りする事ですね。

(耐水塗料なら何でも良い)
塗装屋で塗装なんて行いませんよ!(全塗装でも行いたいの?・・・それならば自転車SHOP&自転車専門塗装業者で数万円を覚悟しろ!!!)
    • 0

5mm程度 車用タッチアップ塗装で 刷毛塗りすれば補修できるでしょう。

色合わせは、複数の塗料を買ってきて調合することで出来ます。(センス感性が必要)
刷毛塗りも 器用さが必要ですが 5mm程度の傷 業者に塗らせるまでもないです。
どうせまた後日 次の傷が付くのでは?

自分タッチアップ程度で済ませ 今後傷つけないように拝領する事です。
    • 0

車体を分解して、フレームの状態だけにして塗装、その後再組み立てまで含めるのであれば、約5万円、日数は7日(塗料の乾燥に日が必要なた

め)
    • 0