プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光接続機器の「UNI」と「ACT」と書かれている
「緑色のランプ」が、長時間、点滅し続けていて、
正常に点灯しないのですが、どうしてでしょうか?

ネットには、正常に繋がっている状態ですが、
今でも、ずっと「緑色のランプ」が点滅し続けている状態です。

質問者からの補足コメント

  • すみません、一度、電源を切って、入れたら
    正常にランプが点滅、点灯して、自己解決しましたので、
    この質問を締め切ります。

      補足日時:2018/06/13 22:43

A 回答 (1件)

点滅、点灯、消灯。

すべて意味があります。取説は漢字が多くて苦手かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップデートをした後から、
まるで何かダウンロードをしているような感じで、
今でも、ランプが緑色に点滅し続けているのですよ。

普通で有れば、ネットに繋がっている状態でも、
ランプが「点灯している状態」ですよね。

必要に応じて、ランプが「一時的に点滅する」と思うのですが、
2~3時間ぐらい、ずっと点滅し続けているのですよ。

お礼日時:2018/06/13 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!